2014年7月20日日曜日

助けて~~



今日も朝から雨。
雨の隙間をぬってお散歩です。

玄関を出て、オットット!!
かたつむりです。

ちゃび君この歳でカタツムリ初体験。
何故なら、母があまり好きでないから(笑)



大丈夫、ちゃび君は食べません

後で母が紫陽花の葉にのせておきましたよ。


また雨が降ってきそうなのでいそげ!!

ちょっと横道にそれてみました。


ちゃび君、捨てられたとおもったようです。

でも、サラダバーのとっておきの場所を見つけたようです。


草食系男子、美味しいサラダバーわけあいますか?(笑)




ちゃび君笑ってる。

ここで何回も同じ事やってるからなれちゃった??

最初の時は不安いっぱいのお顔してたんだけど

母は絶対置いていかないってわかっているんだね、ちゃび君!!

河原に着いたら降ってきちゃいました。

帰ろ~か

と思って振り返ったら、花ちゃん。

花ちゃん最近カメラ嫌い!!


でもおやつには弱いよね、花(笑)


いつのも「きびなご」だけどね(笑)

濡れながら帰ったちゃび君。

お疲れ??


はい、ごめんなさい。

ちゃび家のささやかな紫陽花

ちゃび家の絶対実のならないだろうゴーヤー










2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    きゃーーッ!!
    だっこ…ってきゃーーッ!!
    かわいい(≧∇≦)
    花にガウっする悪人顔とは大違い!!
    えぇ、えぇ、悪人顔って言いましたとも!!…へへ( ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. 花ママちゃん!

    おはよう〜(^-^)
    悪人顔なんて言うと、ますます花に
    ガウガウするよ(笑)

    ちゃびは悪人顔でも可愛いの(^-^)

    返信削除