2014年7月15日火曜日

落ち込むちゃび君



今日の朝散歩
ちゃび君、ココの場所はいつも気になります。


何が臭うんでしょうね(笑)

河原に着いたちゃび君






母がぐずぐずしてたのでちゃび君怒っちゃいました(笑)

可愛くな~~~イ(^◇^)


花ちゃんはお山まで行ったようです。
ちゃび君は暑いので橋の下にいました。


お疲れ、花ちゃん!!


こてっちゃんも来ました。


こてっちゃんは若いので元気元気!!

家に帰ったちゃび君


なにか食べてる夢でも見てるのかな??
食いしん坊だね。

ワンコ版、「食いしん坊万歳」でもあるといいののね。

でも、そうなるとレポーターが多すぎるか(笑)

ちゃび君、実は腹筋君に挑戦するようです。


母・・・・「やれるものならやってごらん」



ちゃび君、母に気合を入れられても無理みたいでした。

足がレバーに掛からないものねちゃび君(笑)

落ち込まないでちゃび君!!
ノウゼンカズラ


ぶらっくべり~~
梅ちん家のではないですよ。
梅ちん家の早く黒くならないかな~~。
なったら教えてね梅ちん(笑)

すかしユリ・・かな??

キョウチクトウ












3 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    くいしん坊万歳…花もリポーター希望です!
    たくさん食べたいから、たくさんNGだしそうですね!笑。
    隣の晩ご飯にも出たいそうですよ!笑

    返信削除
  2. ブラックベリーまだまだでっす(笑)

    以前こそっと食べてたお姉さん(ぷっ)もしかしてチャビ母(?_?)

    返信削除
  3. 花ママちゃん!
    こんにちは(^◇^)

    隣の晩御飯もあったね。
    でもあれは、大きなへら持って歩くからな~~(笑)

    梅母ちゃん!
    こんにちは(^◇^)
    これからこっそり食べに行こうと思ってたけど
    最初からばれてたらだめだね(笑)
    番犬もいるしね(笑)

    返信削除