2014年7月14日月曜日

きゃ~~どうしよ~~

見てください
この杉の蕾
これが、来年はじけたら・・・ぞ~~~~

ちゃび母は花粉症ではないですがね。

不気味

今日は今の所あまり暑くありません


よかったね!!

河原に行く途中、麦ちゃんに会いました。

麦ちゃん、少し痩せすぎたののでフードを増やしたとか

若々しくなったようです(14~5才だったかな?)

ちゃび君、麦ちゃんのパパになでなでされてご機嫌です。


麦ちゃんにはガウッてましたが(笑)

河原に着くといました花、梅

梅ちゃんは7時前からいたそうです。

梅ちん、毎度のごとく動かなかったとか・・・・
梅母、頑張れ!!


花ちゃんはみみずに夢中です。

梅ちんみみずは苦手??





ジタン君も来ました。


お・お・お梅母、犬使い???


ちゃび君、おやつをもらうためなら
誰のママだろうとお構いなしです。(笑)


めでたくゲットした梅、ちゃび、でした~~(笑)

帰り道、シーズーちゃんにこの2わんこ

ガウガウ
シーズーちゃんは怖がるどころかよってくるくる。

笑うしかありませんでした。

なんだこの2わんこ

狂犬なのか?お犬良し(お人良しの犬バージョンです。ちゃび母が勝手にいってます)なのか??

困った、こまった(笑)








2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^_^
    杉の蕾…大きいですね!
    ちゃび母は花粉症ではないんですね…残念。
    春になったら雪合戦ならぬ杉合戦しようと思ったのに…エヘヘ( ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんにちは(^◇^)

    今日も暑いね~~
    残念だね、(笑)

    返信削除