2014年7月18日金曜日

草食系男子達

まずは昨日のことから

朝散歩、雨が止んでから出たのでいつもより遅い時間。
河原だ~~れもいないかな??
と思ったらいましたいました。


消防士さん達




う~~ん

何してるんだろうね??

ちゃび君、見慣れない人たちを見て興味深々でした。(笑)

またのせてみました。


なんてお上手なんでしょ(笑)


今日の朝散歩

梅ちんとの遭遇

梅ちん、今日も自ら帰ってきたそうです。



おっ!!梅、大人になったか??????

梅ちんのとっておきの場所。

ちゃび君招待されました。



母、間違いました。
たねるにょ、じゃなく、たべるにょ…失礼

招待を受けたちゃび君
早速




草食系って言うか、ただの食いしん坊万歳(笑)

河原に着いたらいました女食いしん坊万歳、花







雨が止んだので花ちゃんとお散歩再開。

こんな朝散歩でした。

今日のちゃび君のおやつ。


大きな骨の形をした皮

もちろん、これ全部あげませんよ

ちょっとで取り返しました(笑)


オヤツと格闘して疲れたちゃび君(笑)


余談ですが

某テレビ局で吉●類の酒場放浪●って放送してて

確か局は違ったような気がしたんだけどその女性版

女酒場放浪●って放送してるんだけど

そのレポーターと言うか飲み歩く人に

ちゃび母を使ってくれないかな~~~(笑)

おばさん酒場放浪●

ダメ??

ダメ~????(笑)


















2 件のコメント:

  1. 梅父が
    「あの番組見てる人がこんな近くにいるなんて!
    しかも出演希望?負けた~」
    だそうです(笑)
    マイナーな酒のみ対象専用番組( ̄∇ ̄)
    私も密かに視てます♪

    返信削除
  2. 梅母ちゃん!
    こんにちは(^◇^)

    あの番組、結構視聴率良いみたいだよ。
    (たぶんね!)
    本当に酔っ払ってるのがいいよね(笑)

    返信削除