2014年7月9日水曜日

台風大丈夫かな~~

今日のちゃび君、雨が止んだすきにお散歩です。
途中で梅ちんと会いましたが写真忘れちゃいました。


散歩から帰ったちゃび君

ちゃび姉~が帰ってほっとしているようです。(笑)

今日の母のお昼はチキンラーメン+パン!!


いくらちゃび君でもカップラーメンは無理だね(笑)


本当に今日のちゃび君ゴロゴロ!!
まあ、いつもですがね。


ちゃび君台風の備えはバッチリです。

台風がそれてくれますように!!





2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ちゃび兄!台風から家を守る準備万全ですね!!
    あ、母だけ守るのかな?笑

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    おはー(^_^)
    チャビ君は誰もまもれないので
    母がチャビ君を守ります。(笑)

    返信削除