2014年7月19日土曜日

マラソン??

今日も散歩に出かけようとしたら雨。
止んだ合間に行ってきました。
 
今日はだ~れもいないかな~~と思って河原に行ったら

いました、いました。



チャリティーマラソンです。

毎年やってるんですよね~~。


お~~っと!!

ちゃび君は走らなくていいんだよ(笑)

ココちゃんとクッキーちゃんもいました。


ココちゃん濡れてるところに座ったらゴージャスな毛が(涙)

クッキーちゃんはこの高い場所が大好きなんだって!!

ちゃび君は絶対だめだね
ねっちゃび君!!

きょうはネタなしの為こんなところで(笑)






2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ちゃび兄もマラソン??
    ちゃび兄もチャリティできるのでは??
    方法は…ちゃび兄が街角に立って、横に看板を置きます。で、看板にはこう書きます。
    カワイイと思ったら10円!!
    どうです?
    結構貯まると思うッス!
    ( ^ω^ )

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    おはよう〜(^-^)

    ちゃびには、お金より
    オヤツおかれるでしょう(笑)



    返信削除