2014年7月16日水曜日

お久のレミちゃん

今日の朝散歩

白い車の前の白い物体。
ズームして見ました。


やっぱり梅ちん(笑)

梅~~と叫ぶと、動いてくれました。(笑)


久しぶりにレミちゃんに会いました。
レミちゃん、サマーカットをして、スッキリ~~!!

なんか、ひと回り小さくなってかわいくなりました。
(失礼、前から可愛いですがね)

ちゃび母、レディーに失礼な写真をとっちゃいました。


エヘッ!!

ちゃび君、レミママさんに撫でられる、デレデレです。



嬉しそうなちゃび君。


今日のレミちゃん凄く楽しそうです。



なんか、子犬みたい!!


花ちゃん、走りすぎて
休憩??


梅ちんもママに撫でられデレデレです。

それをみていた大人??の花ちゃん。


こんな朝散歩でした。



きだちあおい


ツユ草


まゆみ




ちゃびく~~ん




こんなところにいたのね(笑)







2 件のコメント:

  1. 今晩は、久しぶりでみんなさんにお会いできましてとっても嬉しかったです。
    ワンちゃん達も元気で本当によかったです
    でも暑さはこれからが本番また会う時まで
    散歩の時には夏バテ対策を万全にして
    親子ともども元気で頑張ってください

    返信削除
  2. レミママさん!
    こんにちは(^◇^)

    本当に暑さはこれからが本番です。
    レミちゃんは散歩の時間が早いけど
    ちゃびもこれから早くしないとね(^_-)-☆

    返信削除