2014年7月22日火曜日

不気味~~

最初から嫌な写真ですが

何とも言えず不気味!!

このきのこを見たちゃび君。


ちゃび君このキノコじゃなくても
キノコ嫌いです。

いました、花、梅。

花ちゃん梅母におねだり。






花ちゃん落ち着いて(笑)

梅ちんお流し目??

お散歩開始!!

花ちゃんとお別れして梅ちんとマッタリ帰りました。


なにか密談??

このブラックベリーど~~この??


そうです、梅ちんちです~~。

ちゃびくんたべたそうです。

梅母曰く、まだ凄くすっぱいよ!!

まず母から・・すッパ~~イ
続いてちゃび君


この悪人顔(笑)
さすがのちゃび君も無理~~



ちゃび母、黒くなるのを今か今かと待ってます(笑)

でも、ちゃび母が触ったから、アッという間に黒くなるかもね(笑)

なんでかって??

だってちゃび母腹黒だもの!!

アッ、違う昨日で清らかな心になったんだった。

あ~~あ、ブラックベリーがホワイトベリーになったらどうしよう(笑)

梅ちんちにTV局がくるかもね???

ホワイトベリーはミルク味かな(笑)

こんな清らかになった母を陥れようとしている友・・・・・・



偶然なのですがこんなのいただきました。

母食べちゃいました。

グレ~~になちゃたかな(涙)

さるすべり
たぶん、カスミソウ(花は大きいですが)













2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ちゃび母…黒い恋人を食べると腹白い人は腹黒く、腹黒い人はもっと腹黒くなるそうな…。
    ククク( ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんばんは(-_-)

    母はもう黒くはなりません、、
    花ママこそ気を付けて(^-^)

    返信削除