2014年7月24日木曜日

ちゃび君~~お届け物で~す。

ちゃび君にお届けものです。

送り主は明かすなと言うことで、
どこかのおね~~からです。


早速、着てみました。




ちょっときつめ??(笑)

ちゃび君、この背中の文字に文句があるようです(笑)

送り主のオネ~が
散歩のとき着せて行ってというので

この暑いのにいつ着るの
と言うと
送り主

「今でしょ~」

おいおい、ちょっと古くない(笑)

今日の朝散歩


みんな仲良く散歩してました。

ちゃび君は



困ったちゃび君だね、花!!

梅ちん、一人(一匹)別行動。

呼んでみました。

うめ~~~~!!


呼んだ、呼んだ。


今日、おやつ入れを忘れてしまったちゃび母でした(笑)


暑いので首に保冷剤を巻いてあげました。

母はこれを巻きと呼んでます(笑)

でもちょっと保冷剤大きかったかな?

首が重いらしく





こんな感じになちゃいました(笑)














2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    うひょ〜!
    お洋服ウケる〜(≧∇≦)
    いいの送ってもらい(作ってもらい?)ましたねー!
    なんかピッチピチだから、余計背中のセリフに説得力ある〜!笑
    これで、女子高生のハートを鷲掴みですね!
    |( ̄3 ̄)|

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんばんは(^◇^)
    ちゃび君はおばさん達のハートも鷲掴みですよ~~(笑)

    返信削除