2014年7月29日火曜日

ちゃび君掃除する。

朝散歩


涼しいのでちゃび君元気元気

ちゃび君、せっかく梅ちんから奪った場所

取られやいました。


仲良しカップル??


だれだろうね~~~
仲良くていいね!!


花ちゃんがいました


花ちゃん、朝露でビチョビチョです。


今あげるからね花!!

お家に帰ったちゃび君

母のお掃除を手伝ってくれるようです




うん

手伝って欲しいけど、かえって毛だらけになるかな??


そ~~~!!
ありがと~~


じゃあ、お願いね!!


だからちゃび君には無理なの

お気持ちだけでありがと~~(涙)


お疲れ!!(笑)



















5 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ちゃび兄!母のお手伝い偉いね!
    モップじゃなくて掃除機だったら…?
    エヘヘ( ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. 花ママちゃん!

    こんにちは(^-^)
    本当に掃除機には困ったものです(^-^)

    返信削除
  3. ななウヤンガのママ2014年7月30日 21:59

    懐かしいわんこ、懐かしい河原の写真、いつもありがとう!

    返信削除
  4. フロさん!
    こんばんは(-_-)

    なんかわからないけど
    お礼をいわれたので頑張ります。
    いつでも、河原はフロさんを待っている❗️
    ( ^_^)/~~~





    返信削除
  5. ななウヤンガのママ2014年8月1日 9:02

    ん?待たないで下さい!
    もう行きませんよ~

    返信削除