2014年7月31日木曜日

凄い雷雨ででした。


ちゃび地方、先ほどまで凄い雷雨でした。

でもちゃび君は鈍感なのであまり怖がりません(笑)

今は晴天です。
なんだ、この天気は・・・・・・・

まずは昨日の朝散歩です。
久々にレミちゃんと会いました。


レミちゃん楽しそうです。


ホント涼しいね

レミちゃん、毛少し伸びてきたね(^◇^)

レミちゃんをモデルにパチリ!!



ちゃび母、ぐずぐずしてるのでレミちゃん怒っちゃいました。(笑)


すみません!!

ダルメシアンのレイ君

後ろから失礼!!



ちゃび君、またおねだり攻撃してます。


だめ~~

今日の朝散歩

またチャビ君臭い嗅ぎまくりです。


そりゃー何かは臭うでしょーよ

早くいくよお(怒)


今日お初のお友達???

河原にはリュウクン


ごめんねリュウクン、ちゃび君社交性が無くてね(笑)


本当のロングリードもあるのですが(ここを強調します 笑 )

このほうが、ちゃび君にはいいようです。

美味しいのかね~~??


今日も元気花ちゃんです。

ハイハイ、梅ちんもいました。(笑)



梅ちん、仲直り??

みんなのお顔  
ドアップ





あ、あ、あ、ちゃび君、わすれた~~~(笑)


代わりに、お、ま、け(笑)


ごめんね、ルーちゃん!






決してOにはなりません。

さあ、みんな解散で~~す。

帰り道

おいおい梅ちん道路の真ん中で何してんの??


お家に着いた梅ちん


いいえ、ブラックベリーを盗みに来ただけです  byちゃび母(笑)





























4 件のコメント:

  1. レミの代理人2014年7月31日 16:39

    いつも楽しくブログ拝見させてもらつっていま~す、
    きょうも楽しく見ましたよ!
    トップにどっかのおばさん
    レミちゃんママさんがペットシッターを頼んだ人ですか?
    マズイマズイ!!ブログを見る人たちビックリしますよ~~
    四角形、楕円形よく考えましたね
    オモシローイ
    朝露きれーいですね~
    また楽しいグログお願いしまーす

    返信削除
  2. レミの代理人さん!
    レミちゃんを連れてた人、ペットシッターのかただったのですか?
    どうりで見慣れない方だとおもいました。(笑)

    返信削除
  3. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    今朝も楽しかったですよぉ!
    みんないいお顔(≧∇≦)
    ありがとうございます!
    …で、ブラックベリーは美味しかったですか?
    ( ̄▽ ̄)

    返信削除
  4. 花ママちゃん!
    こんにちは

    また曇ってきました
    ブラックべりーまだ酸っぱかった。
    もう少ししたらこっそり行ってみて(笑)

    ただし、番犬クンにきずかれない様にね(笑)

    返信削除