2014年7月13日日曜日

サボろうと思いましたが

今日もブログサボろうと思いましたが、
少しだけでもするか・・・・・と思い・・・・

だんだんと胡瓜も安くなってきたので、ちゃび君に大盤振る舞いです。


なにをあげてもアッ言う間に食べてしますちゃび君です。

散歩に行く途中にある木。

前にもブログに載せましたが

どう見ても人面木??


そう思うのはちゃび母だけ??

今日会ったお友達

花ちゃん、ルーちゃん


ゴージャスココちゃん


おはつのクリフトファ君一歳


ちゃび君早速ガウガウ!!


ちゃび君、少しは反省してるのかな??(笑)








2 件のコメント:

  1. 見えます…不気味な顔に…。

    ちゃびくん、夏野菜を堪能ですね。
    水分補給に良いと言われるきゅうり、はな、食べません(-_-)
    食べ物全般、疑ってかかるので体に良いものを食べてくれないんです。
    その食欲、少し分けてほしいなあ。

    あ、昨日記事のカメラマンさん、8chかなあってダンナ談(笑)
    同業者だからww

    返信削除
  2. さきさん!
    こんにちは(^◇^)

    はなちゃん、食が細いのですか??
    ちゃびの食欲分けてあげたいです(笑)

    あの写真からでもとこのチャンネルかわかるのですね。
    恐るべし同業者(笑)

    返信削除