2014年7月27日日曜日

強風でした

ちゃび母、近所のフリマに行ってきました。
強風でテントがとんでいました。

いろいろなフリマに行っていますが、今回のは・・・・・・・・・・

賑やかなのですが品物が?・・・・・・・・

今回はこれ一個

50円でした。


朝散歩


ルーク、今年もサマーカット

ラブちゃんじゃないですよ、ゴールデンです(笑)


オヤツハンター達
視線の先は誰母??

もちろんこのワンコも


忘れちゃいませんよ(笑)

今日会ったお友達です


柴ちゃん、11歳


梅ではありません

ミックスちゃん、15歳

みんな、若々しいね。

ちゃび君も頑張らないと。




頑張れちゃび君!!









2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    今日は強風でしたね!
    洗濯物飛びそうになってました!
    ちゃび兄のリード持ってれば強風でも飛ばされることないですね!笑

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんにちは(^◇^)

    強風の時はちゃび君は重しになります(笑)

    返信削除