2014年7月28日月曜日

梅雨明けかな~~?

ちゃび家、日中は、冷房はつけないのAM11:50現在温度30.2℃

でも、風が入ってくるので体感温度はそれほどでもありません。

オットット、危険危険、歳をとると、気温の変化に鈍くなるからね、
熱中症にならないようにしなければ(笑)

今日も早目の朝散歩。


まだ涼しいのでちゃび君快調です。

これでも必死で走っています。(笑)

ちゃび君、臭いばかりかいでいたので母においていかれると思ったようです。


早く来なさい(怒)


いくよ~~

今日はまだ、お友達はきてないようです。

ちゃび君その隙に、また梅ちんのお気に入りの場所をとっちゃいました。




おいおい、ちゃび君(笑)



その通り、後輩のものを横取りするダメおやじだよ(笑)

この意地悪そうな笑い顔

エッ!!

なんですか?ニヒル?ダンデー?
と言う声も聞こえてくるようなこないような(笑)


逆さ富士ならぬ逆さ寺(笑)

この時間、とても綺麗に撮れます(でも、ちゃび母の腕が悪いけどね)


ちゃび君も逆さ寺をバックにパチリ!!

花ちゃん登場です。


おはよー花ちゃん。
花ちゃんはもう遠くまで行ってきたそうです。

柴の龍クンも来ました。

花ちゃん嬉しそう。



花ちゃん、怖がっているのではありません。

喜んで遊んでいます。

今日会ったお友達


柴の龍クン(9歳)


シェルティーのティガ君(12歳?)


ビーグルの花ちゃん(3歳?)

















6 件のコメント:

  1. こんにちは。
    土曜日は暑い中ありがとうございました。

    梅雨、あけましたね~。いよいよ暑さとの戦いっ。
    水泳部も本格始動ですか~?
    はな、入部試験に向けて自主練してます( *´艸`)

    返信削除
  2. さきさん!
    こんばんは。

    さきさんこそ、お暑い中ご苦労様でした。

    噂によれば花ちゃんの泳ぎなかなかとか(笑)
    チャビ部長の「座」も怪しいかも??(笑)

    返信削除
  3. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    とうとう梅雨明けましたね〜!
    この夏、頑張って乗り切りましょうね!
    \(^o^)/

    返信削除
  4. 花ママちゃん!
    こんばんは(-_-)

    夏だぞ〜
    体力には自信あったんだけど
    歳には勝てん!なんちゃって(^-^)
    頑張ろー( ^_^)/~~~

    返信削除
  5. ななウヤンガのママ2014年7月30日 21:57

    朝の光がきれいですね!

    返信削除
  6. ななウヤンガのママさん!
    凄くきれいだよ~~
    早起きしておいでくださいませ(笑)

    返信削除