2014年7月21日月曜日

腹黒ちゃび母、綺麗な心になる!





ちゃび君のお散歩記事の前に
チャビは母、今日は博物館にいって室生寺展を見てきました。



国宝 十一面観音菩薩立像(平安時代)
国宝釈迦如来坐像(平安時代)

この像はこの時代の日本一の美男子なんだそうです。

この他、いろいろな仏像を見て来て

腹黒のちゃび母の心が洗礼された良い一日でした。

もっと聞きたい人は個人的にご連絡ください(笑)

(もちろん館内撮影禁止のため、写真は購入したグッツを撮影しました)

そんなこんなで、今日の朝散歩。

河原に行く途中

お久のポップちゃんに会いました。




ポップちゃん、フレンドリーです。

ちゃび君はダメ!!

河原に着くとだ~~れもいません。

そうだね~~

遠くからココちゃん花ちゃん来ました。



下の河原には梅父さんと一緒の梅ちんもいました。

暑くなりそうなので解散で~~す。












4 件のコメント:

  1. ビール飲んで腹黒に戻りましたかぁ~(笑)

    返信削除
  2. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    一晩寝たら腹黒に戻りましたか〜?笑

    返信削除
  3. 私は、この前、腹黒じゃなくて、喉黒を食べました。(≧∇≦*)

    返信削除
  4. 梅母ちゃん!
    こんにちは(^◇^)
    ビールを飲んだら琥珀色になりました(笑)

    花ママちゃん!
    こんにちは(^◇^)
    もう、童のような心です。

    フロさん!
    こんにちは(^◇^)
    喉黒って高級魚なんだよね。
    この前TVで放送してました。
    腹黒は煮ても焼いても食べられないでしょう(笑)

    返信削除