2014年7月6日日曜日

帰ってきたちゃび姉~

土曜日にお友達の結婚式があるということで
金曜夜帰ってきたちゃび姉~。

ちゃび君熱烈歓迎です



ね~ちゃん毛だらけ。

でも、ね~ちゃんもこれが無かったら寂しいでしょうけどね。(笑)

ね~ちゃんが持ってきたあひるさん。
またまたのっけてみました。


ところが、あっという間に


こうなって


こうなちゃいました。
よくもま~こんなこまく(笑)

犯人はちゃび君ではないそうです。

ジャー誰よ。???

朝散歩に出たちゃび君。

またまた反抗!!


はい、お散歩開始!!


でも河原に着くと





遠くからルーちゃんと花チャンが来ました。



はなちゃんとは2~3日会わなかったかな??



るーちゃんは、いつもはもっと早い時間なのですが
昨日は少し涼しかったので
この時間でした。


結婚式に行くので着替えたちゃび姉~を見て
いつもと違うおね~なので
ビックリしているちゃび君でした。


今日の朝散歩
○○○塚に何やら白い物体。


梅ちんでした。

河原で久々に会ったマリンちゃん(11さい)

パパもマリンちゃんも元気でした~~。










2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ちゃび姉さーん!!
    おかえりなさい〜( ^ω^ )
    ちゃび兄!嬉しそう(≧∇≦)
    いつもと違うお姉ちゃんをおやつ加えて見てるちゃび兄!
    かわいい(^。^)
    おやつ噛むのを忘れて、見つめてますね( ^ω^ )

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    おはよう〜(^_^)
    チャビも歳とってきたら
    まえほど、おねーのところに行かなくなりました。

    返信削除