2014年8月31日日曜日

メタボ??

昨日です。

お散歩に行こうかな~~と思ったら
凄い雨。

止んだのでお散歩です。

お姉に買ってもらった服を着てシュッパーツ!!


ちゃび君、この服恥かしいの~~?
可愛いよ(笑)

河原にいたお友達。


ここちゃんと、ちゃび君のそばを通って行った
ダックスちゃん


尻尾が~~

ガウ姉、ガウ兄のそばは怖いよね
ごめんね!!


帰り道麦ちゃんと会いました。


麦ちゃん、若くなったんじゃない!!




四日位で食べます(笑)

今日の朝散歩です。

梅ちんです。


オッ、梅ちん、ちゃび君の臭いわかった~

梅ちん、梅母ちゃんに・・・・・




なかなか舎弟思いのちゃび君でした(笑)


はい、しばらく続きます(笑)










2 件のコメント:

  1. ななヤンガママ2014年8月31日 18:21

    麦ちゃん、本当に若いネ!

    返信削除
  2. ななヤンガママさん
    おはよー(^-^)
    麦ちゃんいろいろ努力してるみたいだよ( ^_^)/~~~

    返信削除