2014年8月1日金曜日

桃尻

ちゃび君、今日麦ちゃんで桃尻になってきました。


アッ!!
ごめんなさい本当の桃でした(笑)


写真撮ったっていいじゃない!!




朝散歩

また頑固者です。


ちゃび君ひどすぎ~~~

去年までこんな頑固者でなかったのに

来年もっとひどくなったらどうしよ~~




朝一番??のワンチャン


15さいのキャバちゃん

ちゃび君、朝2発目のガウ

実は家を出てすぐ、ラブちゃんにガウ。

なのでこのキャバちゃんが朝一ではないのです。

河原で梅ちん何か探しています。






母、何をさがしているか知っています
でもちゃび君には教えらえれません。

何故ならそれは、母が鴨さん達にあげたパンだからです。


いいの(怒り)


おいおい、あんた達歩いてよ。

実は梅ちん、病院で「少し太り気味ですよ」・・・

と言われたそうな(笑)

ちゃび君の先生「何年もこの体重だからいいんじゃないですか」

なんと、おおざっぱなこと。

まあ、いいか、

ダメダメ、少しでも減らそう

さあ、歩け、ちゃび、梅、ダイエットコンビ

なに??梅ちん、一緒にしないでください・・ってか(笑)

今日のお友達






みんな元気です。
 
夏はみんなすぐ帰るので帰り道が違うはなっちゃんとは遊べません。

涼しくなったらゆっくり遊ぼうね花ちゃん。

ちゃび君にガウられるだけだけどね(笑)

お家でのちゃび君



このとおり!!






















3 件のコメント:

  1. ダイエットコンビの相棒、梅ちんは
    14才のキャバちゃんに朝一で吠えられました(笑)
    チャビ兄が仕返ししてくれたのかな~

    目はただれるは、太り気味の烙印を押されるはついてない梅ちん。。
    桃尻兄貴に気合い入れてもらわなきゃ!

    返信削除
  2. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    桃尻!!明日会えるのが楽しみです!
    明日は遊べるといいなぁ〜( ^ω^ )

    返信削除
  3. 梅母ちゃん!
    こんばんは(-_-)
    あのキャバちゃん、梅ちんが最初にやられてたのね!
    梅ちんの仇とったどー(笑)

    梅ちんよりはやくやせなきゃ❗️
    (無理だな)


    花ママちゃん!
    こんばんは(-_-)

    桃尻、じっくり見てちょうだい(^-^)
    花、逃げないでね(笑)

    返信削除