2014年11月5日水曜日

牛舎???

まずは昨日の朝散歩。


このにゃんこたち
ちゃび君を見ても全然怖がりません。

もしかして、犬だと思っていない??(笑)

(兄弟かな~~~?)



先日までげんきのなかった梅ちん

なんか、物の怪に取りつかれたそうです(笑)



そうだね、いつもの梅に戻って良かったね!!

梅ちんにはまだまだ負けられません
ちゃび君の何かくれビ~~ム!!



しつこいよちゃび君(怒)

今日の朝散歩です。

かわいい~~マルちゃん。

ちゃび君と遊びたいのですが、このおっさん
いつもガウガウ。

こまったこまった。・・・・・

近所の公園でパチリ!!
この山茶花・
木は小さいのですが、お花がとても綺麗です。




ちゃび君、もう写真にはうんざりのようです。(笑)

河原に着いたちゃび君
鴨を追いかけています。
(野鳥の会に怒られるぞ~~)


短い足をピッと伸ばして追いかけます(笑)
もちろん、逃げられました・・・・・






レミちゃんも来ました。


楽しいよねレミちゃん!!



かわいそ~~・・・・・
花ちゃんも来ました。
また、レミママさんになでなでしてもらっています。


レミちゃん、ちゃび君、やきもち??(笑)

しょうがないので、レミちゃん、ママのバックを見張っていることにしました(笑)


帰り道、梅ちんです。

梅ちん、お鼻に何かついてるよ???


アッ!!食べちゃいました。・・・・・

この、兄貴と舎弟・・・・

牛舎で、牛が草を食べているようです(笑)


アハッ!!
梅ちんごめんよ・・・
牛はちゃび君だけだったね(笑)

いつもの穏やかや朝散歩でした。

















2 件のコメント:

  1. おはようございます
    わんちゃん達の無言の会話すごーく楽しいです
    本当に声を出しでしゃべっているみたいですよ
    ちゃーママさん、楽しいブログ頑張って続けてくださいね
    ありがとう~

    返信削除
  2. レミママさん!
    こんばんは(^-^)

    最近、あまり面白いネタなしすが
    見てくださる方々いらっしゃるので
    なるべく(笑)頑張ります‼️

    返信削除