2014年11月24日月曜日

ちゃび君催眠術にかかる??

朝散歩
河原に行くとどこかのおじさんがちゃび君を呼んでいます。



ちゃび父でした(笑)


あそ




ちゃび君、父、可哀想じゃない(笑)

父と別れ河原に降りると
マロン君です。
マロン君拾い食いをいっぱいしたそうです・・・・


ボステリのミーちゃんもいました。


ココ姉さんも登場です。


またまたボステリ、マルちゃんです。

ミーちゃん、ガウガウ。


ちゃび君、ま●かちゃんにリードを持ってもらってご機嫌です。


ポメのモモちゃんです。





お家に帰ったちゃび君

日当たりのいいところでウトウト・・・・







夕方のちゃび君

下さいビームが凄いので
ソーセージの端っこで母が催眠術を掛けてみました。




母、手がすべっちゃいました、。


待ったかいがあったねちゃび君!!(笑)
















2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ちゃび父さんも来たんですね〜!
    ちゃび兄!良かったね(^o^)
    そのうちちゃび姉さんも加わって、ちゃび家総出でお散歩も夢じゃないですね〜(^.^)

    返信削除
  2. 花ママちゃん!

    こんにちは(^◇^)
    今日は雨でお散歩大変ですね。

    いつもコメントありがとうございます(^^♪

    返信削除