2014年11月19日水曜日

昨日の朝散歩

昨日の朝散歩です。

花ちゃん、今日も元気です。

うめちん、鴨さんにやったお米が食べたくて仕方ありません。



この食いしん坊たち、鴨さんだけおやつをもらうので

逆恨みしています。(笑)


帰り道、このあぶないワンコ刑事たち

また何かの臭いを嗅ぎつけたようです。





このワンコ刑事たち

何の役にもたちません(笑)






ちゃび父がなにか食べようとすると
ちゃび君、すぐ反応します。









ちゃび君、マグロと乾パンどっちを食べるかな??

どっちもたべちゃいました~~(笑)







一昨日梅ちんに食べられそうになって
梅母ちゃんが救った(笑)
招き猫

前日の雨風にも負けず、がんばっていました。
左が一昨日(梅母ちゃん撮影)、右が昨日(ちゃび母撮影)

なんと今日も落ちないで頑張っていました。

宝くじでも買おうかな~~~(笑)














2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ちゃび母、宝くじ当たったら河原に還元!!
    河原に花を咲かせましょ〜!
    花咲おばさんがまくのはお米と高級マグロ!!笑

    返信削除
  2. 花ママちゃん!

    こんばんは(^-^)

    宝クジ買うにも、資金が必要だからねー(笑)

    返信削除