2014年11月16日日曜日

お久の花ちゃん!!

今日の朝散歩。
後ろから声が・・・・・  

お久のビーグルの花ちゃんです。

花ちゃんとのお散歩は何か月ぶりでしょう??

いつもはすぐ帰ると言う花ちゃん
今日は歩きます。

ちゃび君と一緒だから?(笑)

そのまま河原までGO-!!

河原には梅ちん。
今日はパパです。


梅ちん、そのお口・・
なにか食べた??

そうか(笑)


このお二方、同い年。

アッ!!同じ年はワンコ達ですよ(笑)


ちゃび君、今日は石の所に行きません??

梅ちんカッコイイ~~


オットット(笑)



梅ちん、ちゃび君になにか報告??


変なコンビ!!

ちゃび母、今期お初の鴨さんにお米をやりました。


シンクロ(笑)

それを見ていた食いしん坊コンビ!!

梅ちん、なかなかお米が食べられなかったので
ちゃび君の指導が入りました・(笑)


今日寒いものね!!

それを見ていた花ちゃん


そこへ登場

ゴージャス姉さん!!


姉さん相変わらず優雅な歩き!!


後はみんなで仲良く?帰りました(笑)




お家に帰ったちゃび君



母が新聞を読むのを邪魔します。


今度は母がちゃび君の邪魔をしました。(笑)



お・か・え・し・















3 件のコメント:

  1. うちの男衆がお世話になりました(笑)
    花ちゃんに久しぶりに会いたかったなぁ~
    コーギー,シェルティ,ビーグル,シバのバラバラ犬種の集団散歩風景なんか笑っちゃいますね(≧∇≦)
    明日は母行きまーす‼

    返信削除
  2. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ビーグルの花ちゃん!
    元気そうでよかった〜(≧∇≦)
    また河原で会いたいですね〜(^。^)

    返信削除
  3. 梅母ちゃん!
    こんにちは・・

    バラバラ犬種でも仲良くお散歩できましたよ。
    そういえば、昨日の梅ちんおりこうだったな~(笑)

    花ママちゃん!
    こんにちは・・

    花ちゃんと言う名前のワンちゃんは
    みんな元気だね(笑)

    返信削除