2014年11月29日土曜日

女子は強し



昨日もぽちっとが上手くいかず

ブログを書くのが疲れてしまったちゃび母。

まずは昨日の朝散歩から。


ちゃび君、昨日もご近所の見回りから・・・・



ご苦労様(笑)

河原に着いたちゃび君。

梅母ちゃんが鳥達にやった、麩、ねらいです。


オッ、梅ちんもいました(笑)



梅ちん、素早い(笑)

でも。この後しっかりといたたきました。(笑)



ホワイトシェパードのクレオちゃんと、ダックスのアレックス君です。

本当にクレオちゃんはおとなしいな~~
(セラピー犬だからね)

帰り際のココちゃん登場で

みんな視線バラバラ(笑)
  

夕方のちゃび君

またまた、くれくれビーム・・・・・・・


しょうがないの茹でたささぎをあげました。

でも、ただではあげません。


良かったねちゃび君(笑)



今日のちゃび君

ちゃび母用事があったので

ちゃび君の散歩は3時過ぎになっちゃいました。



メタボ犬のシャツをきてお散歩です。


時間が違っても何故か帰り際に会うココちゃん!!


姉さんにガウガウされ

帰り道であった
ななちゃんにもガウガウされ




いや~~~
やっぱり、女子はつよ~~い(笑)
まあ、ちゃび君も充分にガウっていましたがね(笑)


いくら頑張っても
文章の下に、ぽちっとが表示できないちゃび母に
お恵みのぽちっとをお願いします。






3 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    うちに花子も強くなりましたよ〜!
    …おやつのためならガウられてもへっちゃらです!笑

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. 花ママちゃん!

    花ちゃんのハンターぶりは
    健在だね(^.^)

    返信削除