2014年11月13日木曜日

強風でした~~!!

まずは昨日の朝散歩。

母がぐずぐずしていると

河原へGO-!!


この食いしん坊たち

狙いは・お・や・つ・(笑)


さあ、歩きましょ~

ところが梅ちん歩きません・・・

ママに強制連行!!

梅ちん、計画的??(笑)
しろ君、木を一生懸命食べています。


飼い主さん曰く

「はみがきになるからいいんじゃないですか~~」

「死んだ鮭食べられるよりいいですよ」

納得

今日のお散歩は風が強くて・・・

強風の時は役に立つちゃび君。

母が風に飛ばされそうになると??
(それは嘘でしょうと言う声も・・笑・・)
重石になります。


ありがと~ちゃび君!!

河原のお友達
はなちゃんです。
いつも元気いっぱい!!


ホワイトシェパードのクレオちゃんと
ダックスちゃん、(お名前忘れちゃいました、ごめんね)
もいました。




ゴージャスココちゃんは風が吹くと大変です。


ゴージャスがますますゴージャスになります(笑)

虹が出ていたので
モデルをお願いしてみましたが


ぜったいカメラ目線しない、おばさんとおじさん(笑)



お正月も近くなってきたので

鏡ちゃび



これは何??



答え・・針刺しです。

お猪口で作る針刺し

そのスジ(どのスジ??)ではブームみたいです
(これ本当)





0 件のコメント:

コメントを投稿