2014年11月6日木曜日

嬉しいな~~

今日はネタもなく、ブログしないかな~と思っていたのですが
嬉しいことがあったので・・・・・

朝散歩の帰り、ちゃび君とダラダラ歩いていたら、

「もしかして、ちゃびくんですか?」とお声をかけてくださった方が・・・・・

母が掛けていた梅母に作って頂いたバックと、ちゃび君をみて、梅ちんの友のちゃび君だと気づいてくださったようでです。

(梅母とちゃび君のおかげで、また若いお友達ができたかな??)
(勝手にお友達にして、またまたごめんね!!)

ちゃびブロも見ていてくださっているとのこと、・・・
嬉い~~、ありがとうございます!!

これからも、ちゃび母は気づかなくても、是非お声を掛けてください。

嬉しいです。ありがとうございます。

きょうの朝散歩です。

麦ちゃんにガウガウ
ごめんね麦!!

花ちゃんの帰り際、会いました。


あるよ!!



河原でブラブラしていると、ココちゃんが来ました。

おはよーーーココ!!

そうだね~~昨日と違って暖かくていいねちゃび君!!




2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    今朝、呼び留めてくれてありがとうございます(^人^)
    あたしはちゃび母の声に気づきませんでしたが、花が振り向いたのでわかりました!
    お手製のオヤツも頂いてありがとうございます(^人^)
    花子はウハウハで食してました( ^ω^ )
    あたしも食べた事ない牛スジ瞬食い…どんな味だったのかな〜笑

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんにちは(^◇^)

    こちらこそ、いつもちゃびがおやつをいただきありがとうございます。


    牛スジには、何の味もないですよ。(笑)

    返信削除