2014年11月8日土曜日

あ~~あ(涙)

今年は震災の年に放流した鮭が帰ってきたのに・・・


水が少ないせいか
やけに死骸がに目立ちます。


おまけに、橋の耐震補強工事をする為
土嚢で水をとめはじめています。

この時期、雨も少なく、工事には最適なのでしょうが
これから、渡り鳥が来るのに
どうなるのでしょう??・・・・・



川べりに降りてみるとなんともまー・・臭い・・・



ちゃび君でもこの臭いは嫌???


今日の河原のお友達

とらちゃん 
花ちゃん

 


ゴージャスココちゃんとも会ってお散歩したのですがお話に夢中で
写真撮るの忘れっちゃいました。
ゴメン!!

お家に帰ってお疲れのちゃび君

ちゃび父とちゃび母
お昼にお餅を焼いて食べていたら
ちゃび姉から電話

ちゃび姉が「お餅が喉にひっかかったら掃除機で吸い取るといい」
などと母と話をしていて

母が掃除機
と言う言葉を出した途端


本当に掃除機には敏感なちゃび君なのでした(笑)

ちなみに、餅が喉にひっかかっつても
決して掃除機では取らないでください。
かえって危ないみたいですよ。
(なぬっ・・  皆、しってるよ~~・・ですよね  笑 )

逆立ちしてください・・・嘘です。

すぐ病院へ行きましょう~~








0 件のコメント:

コメントを投稿