2014年11月23日日曜日

キュウリだ~~い好き!!


胡瓜大好きちゃび君。
母か朝食の準備中もジ ̄~と見ています。


でも、胡瓜を見せると目をそらします。(笑)

食べる時の素早いこと・・・・・・!!



さあ、お散歩です。



今日は、梅ちんがいました。

危ないワンコ刑事達

また捜査開始のようです(笑)




何を捜査してるのやら(笑)


おやつタ~~イム

ココねーさんも参加です。

さあ、おやつも食べたし帰ろうか・・??


と思ったら・・・・・


梅ちん
また拾い食い


梅母ちゃん頑張って取ろうとしましたが

梅ちんの勝ち~~~(笑)

食べちゃいました。


さあ、本当に帰ろ~~~~!!












2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ちゃび兄!胡瓜に目がないんですね〜(^.^)
    母のよし!!があるまでジッと我慢するんですね〜!ちゃび兄!偉いな〜^_^

    返信削除
  2. 花ママちゃん!

    こんにちは

    ちゃび君はキュウリだ~~い好きです。
    母には忠実です(笑)

    返信削除