2014年11月7日金曜日

放牧??

今日の朝散歩。

またまたこのお二人(2匹)





おやつ狙いで梅母を見上げる牛達??((笑) 


そこに子豚ちゃん登場・・ブヒブヒ(笑)




ちゃび母、納豆のおやつを持ってきたのですが
手からあげると唾液と混ざって臭い臭い・・・

なので自分たちで食べてもらいました(笑)

鳩ポッポ状態です(笑)

帰りにまた近所の公園へ


実は弱虫ちゃび君です(笑)


今日は、機嫌よくモデルを引き受けてくれました。




トイプーのるる君です。

相変わらず、ガウガウのちゃびくんです。


ちゃび君、いい加減にみんなに喧嘩売るのやめて~~~(笑)


ささやかな紅葉ですが
綺麗ですよね!!













2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    喧嘩売らないちゃび兄はただの犬だ!
    あ、牛だった…笑

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんにちは(^◇^)
    弱い者には強く、強いものには弱い、ちゃび君なのです(笑)

    返信削除