2014年11月15日土曜日

元気、元気!!

今日も元気に朝散歩です。
前に歩いているのは、麦ちゃんです。


おはよ――麦ちゃん。



今日も河原には昨日の白鳥親子が・・・
ちゃび君記念撮影

この時間、河原にはちゃび君のお友達はだ~れもいません。


ちゃび君、今日もハンターに変身(笑)




残念!!


ちゃび君今日は一人でルンルンです。

鴨さん達もちゃび君の後ろについてきます(笑)


鴨さんはお行儀良いですね。

テン、ドンちゃんが来ました。


上が、ドンちゃん。

下が、テンちゃん。
元気いっぱいです!!


今日はちょっと違ったコースで帰りました。
ちゃび君、なにか見つけました・。



ステンドグラスの可愛いフクロウさん。

ちょっと失礼して入ってみました。

蛇、フクロウ、コウモリ、ヤモリ、
う~~ん、作品としては凄いのでしょうがちょっと嫌なのもありますね(笑)

勝手に写真をとって
批判してごめんなさい。

ソーセージには目のないちゃび君。



先に少しソーセージが付いています。




いつもとぼけるちゃび君なのでした。(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿