2014年11月20日木曜日

なんだこりゃ~~?

最近、朝散歩の時間は日差しもあって暖かいのですが
午後にかけて曇って来て寒くなります。

さて、今日の朝散歩。

何だこりゃ??


松ぼっくりになにかぬりこんであって
木にぶら下げてありました。


何のため???





ちゃび君、どこかのおじさんに
撫でられています。


おいおい、ちゃび君
ちゃび父でしょ(笑)

河原には可愛い男の子


お子ちゃま嫌いのちゃび君。

でも、なでなでしてもらいました。
良かったねちゃび君!!



帰り際にあったゴージャス姉さん。


ちゃび君、また、ねーさんに気合を入れてもらいました(笑)







2 件のコメント:

  1. それはバードケーキと言います(^^)
    小麦粉にラード等を練り込んで作ります。
    シジュウカラ、ヤマガラなどの大好物です♪
    チャビ家にもぶら下げると小鳥さん達来ますよ~(≧∇≦)

    返信削除
  2. 梅母ちゃん!
    こんにちは(^◇^)

    へ~~な~~るほど!!
    今日、ココママさんと臭いを嗅いでみたら
    少し油の臭いがしました(笑)

    毒じゃなくて良かった(笑)
    ありがと~~~!!

    返信削除