2014年11月14日金曜日

白鳥さん!!

梅母から、白鳥来ましたよ~~~と・・・

ちゃび君と母急いで河原へ・・



親子でしょうか??
仲良く泳いでいました・。
良かった(^◇^)


レミちゃんがいました。


ココちゃんもいました。

きょうは、おばさんX2,おじさんと
トリオで白鳥見学(笑)

ちゃび君、ちょっと痩せたんじゃな~~イ
と言うお声が・・・・・

ちゃび君、ダイエット頑張ってるからね、
認めてもらってよかったね(笑)
ココちゃんは、決して肥えているのではありません
毛がゴージャスなだけです。(笑)

いざ白鳥見学へ



可愛い柴ちゃんもいました。

レミちゃん興味津々(笑)


みんな忙しいので、さあ、帰りますよ~~


レミちゃん、帰りたくないよ~~~だって(笑)

みんなと一緒だと楽しいよね(^◇^)











4 件のコメント:

  1. こんばんは
    白鳥さん、来てくれて本当によかったね
    明日から毎日きてくれるといいね~
    今年は、橋の補強工事で水は少ないし、濁っているし
    何羽、来てくれるかしらね?
    すごーく心配です‼
    明日からますます楽しい散歩が出来ますように期待しましょう~
    おやすみなさーい

    返信削除
  2. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    白鳥さん来ましたね〜(^。^)
    ちゃび兄も花も食パン祭りの始まりですね〜(; ̄O ̄)笑

    返信削除
  3. レミママさん

    こんばんは😄
    白鳥さん親子今日もきてくれてよかったす。。。
    毎日、少しづつ増えていくといいですね(^_^)

    返信削除
  4. 花ママちゃん

    こんばんは😄

    これからは、おこぼれ狙い大変ですね

    返信削除