2014年11月17日月曜日

何のお話?

お友達から、「白鳥さん増えてるよ~~」とメールをいただき
今日も元気に河原へ

新しいカップルも合流して6羽で仲良く泳いでいました。
ちゃび母、乾パンをあげてみました。(昨日はたべてくれませんでした。)

今日は食べてくれるかな~~??

オ~~~~ッ
食べてくれました、嬉し~~~  



ちゃび君弱虫だね(笑)


ムムッ
向こう岸に見えるのは・・・・


梅&梅母ちゃん

ちゃび君、行くよ~~~

花ちゃんもいました

はいはい・・・・

久しぶりにそろった3ワンコ

何かお話しています。

おいおい、ちゃび君!!


な~~んて会話してるかな??(笑)

ちゃび君、母と梅母ちゃんを一緒にしちゃ~

だねよ、だめ、だめ~~~(笑)(笑)

まあ、1.2歳違うだけだけどね(笑)(笑)(笑)・・・・・




シェルティーのシェル君もいました。




梅ちん、不動柴になりまたまたママに強制連行・・・


抱っこっされた梅ちんにはちゃび君がますます小さく見えるかな(笑)


今日のゴージャスさん何故か不機嫌・・


ちゃび君に怒ってたんだよね、ココちゃん(笑)










2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    久しぶりに会えて嬉しかったでーす!
    花も嬉しそうでした^ ^
    今は、ちゃび兄のおやつゲットの心得を学んだ花は立派なオヤツハンターに成長しましたよ〜(^。^)

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんばんは(^-^)

    花ちゃんのおやつハンター

    ちゃび以上だね(笑)

    返信削除