2014年11月27日木曜日

ぽちっとお願いします。

昨日も一日中雨の為ちゃび君、暇そうです。

ちゃび君、お家でうんPしないので
雨でもお散歩です。

濡れるのでこんな格好(笑)

まさか、この格好、母だって恥ずかしいよ(笑)

お散歩から帰ったちゃび君

寒かったかな?

でもちゃび君、近すぎ



熱くない???

夕方のちゃび君

オッ!
ちゃび君、タオルを巻いて
やる気満々???(笑)








今日の朝散歩
昨日と違っていいお天気

日当たりはあったか~~い  

ちゃび君、危ない所はないか調べています。




異常がなくて良かったねちゃび君。

河原に着いたちゃび君


鴨さん達にお米をやるため
ちゃび君、繋がれちゃいました。


なんだか、本当に仔牛みたい(笑)

今日会ったお友達はシェルティーのシェル君だけでした~~。




アッ
猫ちゃんもいました。


昨日は雨風が強かったので

銀杏の葉が・・・・・・


ちゃび君、お顔が爺くさいよ~~(笑)






ちゃび母、ブロブ村にエントリーしてみました。

昨日から頑張ってなんとかかんとか出来たと思ったら

ぽちっとする画像が上手くできません。

右上のちゃび君をぽちっとしてください(涙)















2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ポチッとしたいけど、右上のちゃび兄がどこなのかわかりませーんT^T
    スマホでは表示されないのかな?
    どこ?(^^;;

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんにちは

    コメント画面のしたのほうのウェブバージョンを表示をボチッとしてみてください。
    たぶんPCの画面になります。さ
    よろしくお願いします。(^-^)

    返信削除