2014年11月9日日曜日

白鳥来ましたよ~~



今日の朝散歩、いつもと違うコースへ

臭いチェックに忙しいちゃび君。




はい、ここは、ここです!!

ちゃび君、分からないかな~~
何回か来たんだけどな~~(笑)


プリンちゃんと会いました。




ねこ、くま、ぶた、いぬ、・・・・・
ちゃび君と梅ちんの仲間のうしは、いないね~~(笑)


公園の紅葉とちゃび君

ちゃび君の写真を撮っていたら

「白鳥一羽だけど来たよ~~」
レミママさんから電話が・・・

ちゃび母今度は河原に向かってGO-!!


ちゃび君とワッセワッセ歩いていたら、リボンちゃんと会いました。

プリンちゃんにガウガウ
リボンちゃんにガウガウ

でも、このおじさん、なぜかにゃんこには鈍感です。(笑)


本当にきづきません(汗)・・・

いつもの河原に着いたら白鳥はいませんでした。

レミママさんに  「どこにいるんですか~」  とTel・・・

「電話切った時飛びたちゃった~~」

ガクッ!!(笑)

明日見れるといいな~~~(^◇^)

いつもの武道館
高校生が遠的の大会かな??


そういえば、ちゃび姉もやってたっけな~~

ちゃび君とこっそり見てたよね???

アッ、この頃はまだちゃび君いなかったね。

ちゃび姉の高校時代って、何年前??(笑)










6 件のコメント:

  1. おっ!!
    白鳥来たんですね!
    明日行かねば~
    シバ牛もたぶん河原に出現しますよ(笑)

    返信削除
  2. 梅母ちゃん(^-^)
    こんばんは(^-^)

    明日から河原賑やかになりますね。
    でも、このシバ牛とコギ牛
    もっとうるさくなるかもー(^-^)

    返信削除
  3. こんばんは、本当に白鳥さんは来たんですよ
    飛来してきたのを最初に見つけたのはココちゃんママさんでした
    ケアンテリのななちゃんと3人で写真を撮ったのですが、武道館の方で携帯では小さくてみなさんにお披露目出来るものではかなったです
    明日の朝カーテンを開けたらすぐに見てみますね
    みんなに声をかけて来てくれているといいね
    明日が楽しみ、おやすみなさい。

    返信削除
  4. レミママさん!
    こんばんは(^-^)
    白鳥さん、くるころですものね。

    明日が楽しみでーす。
    いい情報、ありがとうございました(^-^)

    返信削除
  5. ちゃび兄!
    おはようございます^ ^
    来たんですね〜!
    今日、会えるかな〜?

    返信削除
  6. 花ママちゃん!
    こんばんは(^◇^)
    今日、白鳥来ませんでしたね。

    返信削除