2014年11月21日金曜日

解決しました。

昨日のこれ!!
これよ、この不気味なもの!!

バードケーキと言うのだそうです。
梅母ちゃんから教えていただきました。

な~~るほど、鳥のケーキね。
納得、明日ココママさんに教えよ~~~

梅母ちゃん、ありがとうございました(感謝)

(一つ利口になったな~)

今日の朝散歩

ちゃび君と梅ちん、河原、入れ違いです。




梅ちん、ちゃび君と会えてうれしい~~(笑)

ちゃび君早速梅母ちゃんにおねだりしたら


梅ちんの早業(笑)


帰るのは梅ちんだよ(笑)

ちゃび君はこれから行くんだよ、

またね、梅ちん!!





河原に着いたちゃび君
ハンターに変身です。(笑)


最初の写真
可愛いお尻が切れちゃったのでアップ


可愛いでしょ(笑)



何回お言うけど、ちゃび君に捕まる鴨さんはいないよ(笑)




ちゃび君を待っててくれたのは、ハンターはハンターでも違うハンター

おやつハンター花ちゃん。

ちゃび君にガウされるので最初はママの後ろに隠れています(笑)

でもちゃんと、おやつゲットしましたよ!!

ウイペットのクーちゃんとシーズーのモコちゃん。


最近会う機会が多いのですが
ちゃび君、ガウするので完全に嫌われています(涙)

ごめんね、クーちゃん、モコちゃん!!





またまた最後に登場ゴージャス姉さん!!



この姉さんもなかなかのガウガウ犬です。(笑)




春一番に咲くオオイヌノフグリが咲いていました。

日差しがあるときは暖かいから

季節を間違っちゃったね。












2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    バードケーキ!初めて知りました!
    鳥さんは腹八分で我慢することができるんでしょうか?
    犬(花)は吐くまで食べそうですね!

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんばんは(^-^)
    お互いひとつりこうになってよかったね(^-^)

    返信削除