2015年1月12日月曜日

さようなら、お狸様・・・・

ちゃび家に30年以上いたお狸様。

もらっていただく方を探していましたが、
お声をおかけした方々にはみな断られ・・・
しばらくは暗い部屋にいましたが
供養をしていただけるお寺さんをやっと見つけ
今日、納めてきました。

ありがたいお経を唱えていただき、お焼香をあげてきました。
後はお焚き上げをしてくださるそうです。

これで、身も心も成仏できるでしょう。  

長い間、ありがとう、お狸様。


お狸様です。


ちゃび君、お狸様を怖がりません。


このお寺さんです。

とてもお優しいご住職さまでした。

今朝のちゃび君です。


ちゃび君、足はとても良くなりました。

明日から河原復帰です。

こんな元気いっぱいのちゃび君に

油断大敵

の、ぽちっとをお願いします。。







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿