2015年1月29日木曜日

過去と未来・・・・

先日の話ですが

ちゃび君との朝散歩の帰り道、
幼稚園のスクールバスが信号待ちしていて、
可愛い~園児たちがちゃび君に手を振ってくれるので
いつもは園児苦手のちゃび君ですが
今日は母に抱っこされて手を振ってみました。
お子ちゃま達大喜び!!!!!

そしてまた歩いていくと、今度はデイサービスの送迎バス。

ちゃび母の過去??と未来・・・・・

まあちゃび母の過去の幼稚園j時代はスクールバスなどは勿論はありません。
前髪はこけし、後ろ髪は刈上げ。
男の子か女の子かわからない髪型で鼻を垂らしてかよっていたものです。(笑)

未来・・・・・デイサービス・・・・・
これは、ヒタヒタと追いかけてきます。
もう少しで追いつかれて未来じゃなく、現実になるかも~~~~~(涙)

写真も何日か前のものですが、
この日の白鳥さん達、みんな地上にいました。


 お久の太郎君にも会いました。






昨日のこてっちゃん!!



最近のちゃび君、こてっちゃんを無視します(笑)
ちゃび君、やっと大人になったかな(笑)


ママに抱っこされて上から目線の梅ちん


ちゃび君、梅ちんだけは無視できません。
常に梅ちんの行動を監視していないと・・・・・

なんでだろ~~なんでだろ(笑)

今日の朝散歩です。

寒いけど天気がいいのでちゃび君張り切っています。


またまた帰り際のここちゃんです。

この子たちの視線の先は・・・・・
勿論・お・や・つ・・・・・(笑)





おまけ・・・・・

ちゃび君は見た(笑)


こんないつも元気なちゃび君に

これからも母のことよろしく・・の
ぽちっとをお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿