2015年1月24日土曜日

ちゃび君養子になる・・


今日の朝散歩。

ラブのあすかちゃん。
どこに行くんだろ~~??


フレブルのリボンちゃんです。


リボンちゃんはちゃび君の所に来ようとしてくれるのですが
このおっさん、がウがウ・・・・困った~~~。

誰もいない河原では元気元気。


可愛い後姿をパチリ!!!




いいじゃな~~い、可愛いんだもの(笑)



梅ちんです。




こんな会話かな??(笑)


おいおいちゃび君
飼い主が違うよ(笑)


梅家に養子に行く??
でも、梅ちんの良い兄貴になれるかな??(笑)

ちゃび母が一番淋しいから
養子話却下(笑)


こんな調子ではだめよ~~だめ、だめ。

もう古いかな?


ちゃび君、興奮しすぎてなまっちゃった??(笑)

なまっているのはちゃび君じゃなく
ちゃび母??


またまた帰り際に登場
ココちゃん!!

みんなで一緒にブーラブラ帰りました。

お家に帰ったちゃび君は相変わらずゴーロゴロ(笑)

こんなちゃび君に、
ぽちっとをお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿