2015年1月21日水曜日

久々のシンクロ??

昨日の朝散歩はすご~~い風

いつもは体重の軽いちゃび母の(何かご不満のある方いますか…大笑・・)
重石になってくれるちゃび君ですが、今日は自分が踏ん張るので
精一杯のようです。


はい、母も今日は自力で歩きます(笑)


この強風にも負けないのがこの方々・・

梅ちん&こてちゃん!!


逃げれば追い

追えば逃げる梅ちん(笑)




今日の朝散歩。

久々のシンクロです。

でも久々なのでちょっと息が合いません(笑)





ご近所に引っ越してきたシーズーの
キャンディーちゃん。
4か月です。

可愛い~


しかし4か月でも手加減しないのがうちのおっさん!

がウがウ!!!

困った~~~~(笑)

こんな可愛いシーズーちゃんに

こんなおっさんだけど
嫌いにならないでね・・の
ぽちっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿