2015年1月25日日曜日

念力!!


今日も元気に朝散歩。

橋の所にいた梅ちん

なにか雄叫びを・・・・・・・
 そうか、今日はパパ一人なので淋しいのね(笑)


ちゃび君はパパでもママでも

おやつおねだりです。

梅ちん、ごめんね・・・



ちゃび母は後であげるからね梅ちん。




とらちゃんもいました。

おはよ~とらちゃん~!!


梅ちんとトラちゃんと一緒のお散歩です。


トラちゃんとお別れして

梅ちんともお別れして

ちゃび君だけになっちゃいました。



ちゃび君とまったりお散歩になりました。

帰り道・・・・・


クーちゃんとモコちゃん。

大きさは全然違いますが

仲良く歩いています。

クーちゃんがモコちゃんに合わせているんでしょうね。

可愛い~!!



ちゃび君、日向ぼっこです。



食いしん坊ちゃび君、

ちゃび父に念力をかけています。


でも、失敗したみたい(笑)

いくら念力をかけても通じないちゃび君に

いい加減あきらめなさいの

ぽちっとをお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿