2015年1月5日月曜日

ああ~ビックリ!!


今日の朝散歩、いつもの道を歩いていたら

門の隙間からワンちゃんが飛び出してきました・・・・・

ちゃび君、母ビックリ!!

ちゃびくん&出てきたワンちゃん、がウがウ。

ちゃび母、ちゃび君を抱っこして、そのお宅に大声で叫びました。
(インターホンも門には付いていなかったので)
飼い主さん、「なんですか~」・・・

何ですかじゃないよね、車や子供たちが通らなかったからよかったけれど

本当に皆さんも「家に限って」じゃなく、注意しましょうね~~

エッ、ちゃび母が一番気をつけろ・・・・ですよね~~

はい、気を付けます・・・(^◇^)


朝散歩の続きです。

河原にいた梅ちん




ママに抱っこです。


歩かないのでいつものごとくママに強制連行です(笑)

新年お初のここちゃんです。




ちゃび母、ちゃび君の夕飯を忘れていて
ちゃび君に催促されました。


ごめんねちゃび君・・

ちゃび君に、スマホのある着信音を聞かせると

遠吠えをあげます。


遊んでごめんねちゃび君。(反省)


皆様方は今日から御用始め。

ところがちゃび姉は明日からです。




明日帰るんだよちゃび君。

また、平穏な日々が戻ってくるね。(笑)

何故か、人より仕事始めが遅いちゃび姉に

真面目に仕事してんの??の
ぽちっとをお願いします。


ちゃび母、また何かをしてしまい、
下のちゃび君でぽちっできなくなりました。

申し訳ございませんが
右上のちゃび君でぽちっとをお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿