2015年1月9日金曜日

どうしたのかな??


昨日からちゃび君の右前脚が変です。

走ったわけでもないし・・

昨日は母と二人でまったり散歩だったのに・・・

どうしたんだろう??

今朝良くなったなと思って
朝散歩にでましたが、やっぱり変・・・
ゆっくり歩けばいいんですが・・・・・・


頭の上の変なの、ちゃび姉曰く
なんか限定品なんだって(笑)

うでたまと書きましたが
ぐでたまの間違いです。

このお菓子をいたたいた若~~い(一回り違います・・・何がって??笑)
お友達にも教えていただいて、自分でも調べて書いたのに・・・・
それでも間違うこのちゃび母・・・・・困った~~~(涙)


朝散歩でのみんな



梅ちんに誘われてもいつものようにはいかないちゃびくんです。

お久のポメのかい君。

かい君のこともたっくん、たっくんと言ってたちゃび母・・・困った~~~(涙)


ココちゃん登場。


こんな、楽しい朝散歩でした。

ちゃび君、今から病院いってきま~~す。

病院嫌いのちゃび君に
しっかり見てもらってこいの
ぽちっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村梅ちん

0 件のコメント:

コメントを投稿