2015年1月14日水曜日

昨日のおやつおばさん(笑)

ちゃび君きのうは3日ぶりの河原です。


お友達がいました。

おやおや・・・
昨日のおやつおばさん、いつもと違うひとです。


レミママさんでした~~(笑)

いつもの食いしん坊たちとは違って
レミちゃんお行儀良いね。



本当に食いしん坊だねレミちゃん。

今日のお散歩です。

おやおや・・・
梅ちん今日も拾い食い???


証拠写真写真です(笑)

でもすぐ出しましたよ。

今日のお友達。
シェルティーのここちゃん、シェル君。

何の関係もありません(笑)


お家に帰ったちゃび君。
今日は洗顔もするのかな??



今日はどんと祭!!

ちゃび母、今から行ってきま~~す。

こんなちゃび母に行ってらしゃ~~い・・・の

ぽちっとをお願いします。










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. きのうは、暫らくぶりで可愛いワンちゃんアイドル達とあって
    みんな元気でガウガウしてましたね
    新年の挨拶にしてはちょっと違う雰囲気だな~~
    でもみんな元気で良かったー
    今年もよろしくね‼
    今日はどんと際、秋葉神社に行ってきました
    玉こんと甘酒をいただいてきましたよ
    裸参りの五人組を見ましたが、ここから大崎八幡神社まで行くのかな~???
    聞かないで帰ってきました、大失敗!
    今年もおっちょこちょいのレミ母ですがみなさん今年も仲良くしてくださいね

    返信削除
  2. レミママさん!
    こんにちは(^◇^)

    ちゃび母も近所のどんと祭に行ってきました。
    ここの裸まつりは、愛宕神社、十八夜観音、蛸薬師、とお参りしてくると
    聞いたことがあります。
    今はわかりませんが・・・

    でも、雪が降ったり、道路が凍っていたりしなくて良かったですね。(^◇^)

    返信削除
    返信
    1. レミママさん
      こちらこそ、よろしくお願いいたします。

      削除