2015年1月16日金曜日

またまた、ぶ~らぶら!!

今日の朝散歩は梅ちんとぶ~~らぶら。
おしゃべりに花が咲いて梅ちん、ちゃびの写真を撮るのを忘れちゃいました。

梅母ちゃんのカメラは呪いが掛けられて故障中とのこと(笑)
(冗談です・・(笑)  )


てな訳でお家に帰っておやつのちゃび君。





ちゃび君、このおやつを食べてお散歩終了です。


おやおや・・・

寝ちゃいました(笑)



最近寝てばかりのちゃび君に

ファイトー一発
の、ぽちっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 「呪い屋」の看板見たら
    カメラの呪い解けましたよ~(笑)
    チャビ母もとり憑いてるものとれるかも~( ̄∇ ̄)ニヤリ

    返信削除
  2. 梅母ちゃん!
    こんにちは
    ちゃび母に憑りついているもの???
    なんだろ~~怖~~~い・・(笑)

    返信削除