2015年1月23日金曜日

いも~~~~

昨日の散歩は朝、霧雨だったため
午後からのお散歩です。

いつもと違う場所なので、ちゃび君臭い嗅ぎまくり・・・・



これは、うんPではありません。
土です(笑)

ちゃびくんが不動コーギーになってしまったので(笑)

母において行かれました。


はい・はい・可愛いちゃび君を置いていきませんよ(笑)

帰りにいつもの八百屋さんでお買い物です。

ちょうどお芋が焼きあがったところで
ちゃび君のおやつにいただきました。



いつもありがとうございます  byちゃび。

残りは明日の朝散歩のおやつにします。




いつの間にかちゃび君が下に・・・・・

自分のだとわかっているので不満そうです(笑)


今日の朝散歩。

梅ちんです。


気づいちゃった(笑)

今あげるから待っててね梅ちん。

ゴールデンのひなちゃんも
お芋だ~~い好きでした。


また今度ねヒナちゃん。

お芋を食べ過ぎた??このコンビ…


な~~~ンて会話しているのかな??

最近くっさーい、すかしっぺ(これは方言かな~~?)

をするちゃび君。

こんなちゃび君に、お芋は控えめに、の、
ぽちっとをお願いします。



すかしっぺ・・・・音がでないように放つ屁・・・・

(国語辞典にも載ってた~~方言じゃなかったんだ  ・・笑・・)


でも、方言だと思っていたのはちゃび母だけ??

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿