2015年1月18日日曜日

やった、やった~~


なにがやったかって???

ちゃび母の知っている人が走っているわけでもない
都道府県駅伝・・・(男子)

な、なんと宮城が2位・・・・やったやった~~~

いくら知っている人がいないといっても
地元と言うことで、み~~んな知り合いの気分で応援するのはちゃび母だけ?(笑)


今日の朝散歩!!

ゆき~~~~~


雪の上だとちゃび君の歩き方がハッキリわかります。



この引きずり方。

これでは、爪も擦れますね(涙)

もっと足をあげて歩きなさいと言うわけにもいかないし・・・

困った~~~


シャッターが風でガタガタするのが怖~~いちゃび君(笑)

走って逃げました。



河原には梅ちん親子。



最近梅母ちゃんを見つけると一目散に
駆け寄るちゃび君。

なんでだろ~~なんでだろ(笑)


梅ちん!

いつもごめんね(笑)

こんな横取り得意のちゃび君に

おいおい、もっと大人になりなさい、の

ぽちっとをお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿