2015年1月4日日曜日

よかった!!

ちゃび君、今日も元気に朝散歩です。



朝パトも異常がないようです(笑)

河原にいた鴨さん達

ちゃび君を見て逃げます(笑)


梅ちんがいました





梅ちん、大変なもを食べてしまい ピーピーだったんだって。




何故か喧嘩を売るちゃび君。

ごめんね梅ちん・・・・・

でも、元気になって良かったね!!


福袋に入ってたくまさんのマット

ちゃび君のお気に入りです。(笑)


病み上がりだろうが何だろうがお構いなく喧嘩を売るちゃび君に
もう少し大人になりなさいの
ぽちっとをお願いします。










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿