2015年1月17日土曜日

梅ちんを探せ!!


今日の朝散歩。

向こうからくるのはフレブルのトラちゃん。



ガウッチのご挨拶です(笑)


河原には白鳥さんがいっぱい。
梅母ちゃんはいますが、梅ちんが??

梅ちんを探せ~~~~



エヘヘ・・・バレバレですね(笑)



ちゃび君朝からおやつのおねだりです。


余談ですが
おねだり豊ってしっていますか??
武井壮には負けましたが、足が速いんですよ(笑)



可愛い~~ビションフリーゼちゃん!!
しかし、小さかろうが、可愛かろうがお構いなしに
ガウッチするこのコンビ・・・・・

困った~~~((-_-;)


お家に帰ったちゃび君。

やっぱりお疲れ?(笑)


なぜか、必ずくまちゃんマットのお顔にお尻を向けるちゃび君に

ちょっと失礼なんじゃないの

ぽちっとをお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿