2015年1月30日金曜日

だめだな~~

今日のちゃび地方
9時過ぎころから雪になるよほうです。
(現在PM2:00過ぎ,天気予報が当たった~~)


朝散歩でと~~くに見える白いワンコはいつも一ワンコ・・・・
ところが今日は…2ワンコ・・・

だ~~れかな??と・・・・・
近づい見たら・・・・・・・・

レミちゃんだ~~~(喜)

レミちゃん、ママに隠れちゃいました。



ちゃび君がウするからね(笑)

出てきてくれました。



はい、おはよ~!!



それを見ていた梅ちん・・・


この後、みんなしっかりとゴチになりましたよ(笑)


そのあとブ~~ラブラお散歩をして解散で~~す。



またまた帰り際のココちゃん登場。

ママたちはお話に夢中??で不動人間(笑)


こんな会話してるかな(笑)



題名のダメだな~~ですが

今日、お友達に

「もしかしてマスク反対じゃないですか?」と・・・
でもちゃび母、自分では間違いないと思っていたので
即、「これでいいんだよ」と否定

家に帰って見てみると・・・・・裏表反対・・・・・・・

いつも思うのです。
何事も即否定しないでないで、どうして、そうかな??と思わないのだろうか、と・
自分が間違っていてもそれに気づかず
相手の言ったことを否定する
それが最近とても多いのです…・・・

もしかして、やっと自我が目覚めてきた??
(意味が違うな~~笑・・)

きゃ~~~頑固ばあさん・・・

きゃ~~~子供帰り・・・・・・(涙)

でも、気づいたときはいつも反省はするのですが・・・・・

こんな、反省だけなら猿でもできる
の、ちゃび母にもっと柔軟な頭になれ、の
ぽちっとをお願いします。












にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんばんは
    天気が悪くなる前に散歩終えて良かったですね
    また一緒に散歩してくださいね
    でんでんくんブログからの写真有難うございました

    返信削除
  2. チャビ母の自信満々の説明に
    「そうか~」と直ぐに納得したお友達は
    ただ単純なんですよ~(笑)
    よく言えば素直!?
    チャビ母は自分を貫いて下さいませ~♪

    返信削除
  3. レミ母さん
    こんにちは(^◇^)
    天気が崩れるからと、早めにお散歩に来たレミ母さん、
    大当たり~~でしたね。
    散歩終わってから降ること降ること・・・・・
    今日の散歩も大変でした(笑)
    こちらこそまたい一緒にお散歩してください(^◇^)

    返信削除
  4. 梅母ちゃん
    こんにちは(^◇^)
    そうか~~昨日のお友達は人の言うことを疑わない
    素直な??人だったのね(笑)
    よし、これからも自信満々に嘘を言うぞ~~(笑)

    返信削除