2015年1月26日月曜日

ちゃび君催眠術にかかる(笑)


先日の夕方。

この時期には珍しくきれいな夕焼け。


綺麗と言っていいのか、なんだか不気味、と思うのはちゃび母だけ?(笑)

母が台所に立つといつの間にかいるちゃび君。
特にソーセージの袋を開ける音には敏感です。
静~~に開けても気づきます。

あまりにしつこいので、催眠術を掛けてみました。



失敗でした(笑)


朝散歩。

お久のタラちゃんがいました。


相変わらず迫力のあるお顔・・・・・

またまたこのコンビ。

なにやってるの???

梅母にもらったぽんがしを奪いあっているところです。



実はこんな感じです。(笑)


今日も帰り際のココちゃん。


実はこのお嬢さん(数年前)
なかなかの食いしん坊です(笑)


今日のシンクロ。
息ピッタリ!!(笑)


この仲がいいんだか悪いんだか
不思議な師弟?コンビに
あまりがウがウするなよ、の
ぽちっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿